人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳4ヶ月:ストライダーのサドルが痛い

3歳4ヶ月:ストライダーのサドルが痛い_f0312422_17430802.jpg



2017年3月に購入したストライダー。
前のモデルとサドルが変わったようで、けいちゃん、痛い痛いの連発。
スポーツタイプという、それでも少しクッションがある方を購入しましたが、大人が座っても確かに痛い。⇦体重を考慮しても😆

という事で、自転車屋さんに前のモデルのサドルがないから問い合わせもらうも、もう取り扱いなしとの事。

どうしたものかとネットサーフィンするが、どうやらカスタマイズしかないようで、インターネットで注文するのはサイズもよくわからず、不安なため、ネットで調べたお店へ。

お店のお兄さんに相談して、あーでもない、こーでもないと試行錯誤。ついに私でも痛くないサドルが完成!

これってウチだけかな?これから購入予定の方は必ず試乗をオススメいたします。




by aoisdiary | 2017-04-07 19:43 | My sweet son

2013年12月生まれのけいちゃんとのほのぼのダイアリー。素敵なものを集めてます。


by aoisdiary